スポンサーサイト


お久しぶりです



バババっとまとめて記事をアップしてしまいましたが、ここでカミングアウトです。

実は去年の夏あたりから、mixiを始めてしまいまして、そっちが優先されてしまって
ブログのほうがおろそかになってしまったという次第でした。

でも、長年頑張って続けてきたブログを、やめてしまうというのもとても
悲しいし、でもやっぱりあたしの性格上、二足のわらじははけないようだし、
うーん、どうしようと悩みながら今日まで来てしまいました。

まあ、その結論が出たわけではないのですが、とりあえずそういうことだと
いうのをお知らせしたかったので、今日はそのことを書きました。

ブログを通じて知り合った皆様とも、出来ればこれからも仲良くさせて
いただきたいし、ブログも出来れば続けて行きたいとは思っているのですが。。。

とりあえずそういうことなので、もし私もmixiやってるよーとかいう
方がいらっしゃいましたら、是非お知らせクダサイね!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか更新されてらw
いやいや元気そうで何より!

つーか、娘すげー!女子ボクシング+おっかーの苗字で
検索かけたらHITした!つまり学校だけでねーよ、
日本、いや世界中でずっぴーさんの体重が公表された訳だが。

なるほど。mixi始めてたのねん。
私はmixi、登録してあるだけに止まってるなぁ~
そのうち本格的に始めたら連絡すっから、そん時はよろしく~

私も、ろくに更新されないブログであるが
ふと思い出した時にでも寄ってくれやい。

★Kさん★

な、な、なぬぅv-37
検索しちゃったのー(;^_^A アセアセ・・・しかも出るんだv-356
アハハ、そーなのよ、そんなわけで、娘ちゃんはすごいこと
になってるのよ、まあ、結果は負けちゃったけどね。
でもいい経験さねv-441
てか・・・そーよね、これじゃあ学校どころか、日本中に体重公表
されちゃってるのね。。。ま、若いからいーさ!スリーサイズまで
出たら大変だけどv-413

んだー、mixi、やっちゃったのよー。Kさんも登録してあるのね。
じゃあそっちでも良かったらのぞいてちょーだいね!
ブログも、お互いのんびりやりましょ。
あたしは出来る限りナナ君のとこにはお邪魔したいので、
どーぞこれからもよろしくv-343

No title

ご無沙汰です~。
そうか!mixiにハマってるのね。

元気ならいいんですけど(^^
娘さんすごいことになってたのね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

