fc2ブログ

今頃やっとアバターっす




アバター!


 ほほー!来ましたか、アバター 

まあね、多くの方はもうとっくに映画館で観た。のでしょうね。

でも、私は観ていないのです!
だから買いました!DVDとBR一緒のヤツ!

しかもこれ、4990円 となってますが、今日のイオンお客様感謝デー一日限りの
案内で、なんと3296円でのチョーお得なお買い物!うっしっしーv( ̄ー ̄)v
3Dで観るのもいいんでしょうが、とりあえず画像が綺麗なんですってから、BRでも
十分満足するんではないでしょうか。
ええ、もったいぶって、まだ観てませんε=ε=(/*~▽)/キャー


やるが、ごるぁ
目の感じなら負けないわよ、アバターめ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうアバターって売ってるの!

最近映画全然見てないわ。
また見たら教えてね。

アスティーちゃんの目、すごい!!
うまく写真撮ったね(^^v

No title

大爆笑!!!
アスティーちゃん、なんちゅう目しとる~(笑)
負けてない!負けてないよ~アバターに~~

最近映画館にも行って無いしDVDも見て無いなぁ~
もっぱら少し前の映画をTVで鑑賞
時にはのんびり自宅でDVD,たまには大画面で映画館で・・
なんて良いよね~

お久しぶりです

復活!!
おめでとうございますv-237

久しぶりに遊びに来て見たら・・・

!!

アスティーちゃんもおっかーさんもご家族の皆様も元気そうで良かったです

一年休むと世の中色々変わってしまいますね。。。

また遊びにきます!!

アバターに全然関係無いコメントでした

★patapataokanさん★

ええ、アバターって、もう売ってるんですね!なんと
23日から出たみたいですよ。映画終ったばっかじゃん?みたいな。。。ねぇ~

でも、おかげで私も観られるんですわ(o^-^o) ウフッ
明日あたり、ゆっくり観ようかと思っとります!

アハハ、アスティーさん、パシパシ撮ってたら、こんな
変なお顔も撮れちゃってますたの(^0^*オッホホ

★おいくさん★

わおー!わおわおー!おいくさん、お久しぶりぶりです!

ええ、こちらはこの通り、相変わらずみんな元気でやってます。
ご心配おかけしました。
おいくさんこそ、どうしたかなーって、心配してました。
良かった、また会えて(笑)
しるくちゃんも元気かなー(^.^)
確か初めてお会いしたの、ちょうどGWでしたよね?
あれから早2年?
またいつか会いたいですよねv-22

★rihoさん★

ニャハハ!(≧∇≦ )
アスティーさん、アバターに負けてませんか?
やったぜv( ̄ー ̄)vエヘ
ほんと、たまには ですよね、たまには、映画館で観たいし、ゆっくりなら家でDVDもいいですよねぇ。。
それが出来れば、の話。。。
主婦って、1人の時間とかゆっくりとか、ありそうで
ないもんですよねー。

rihoさんごめんなさい、最初返信したコメで、rihoさんの名前が半分で
入力しちゃってたので、新たに直したのでレスが下になりました、ごめんちゃいペコm(_ _;m)
アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する