fc2ブログ

ボーボーガンボー(願望)





昨日、なっぴーがあっぴーを洗濯してくれました


じゃぶじゃぶ洗ってぇ~、ぶいんぶいん乾かしてぇ~、落ち着いた
と思ったら、





ぼわっぼわ


オケツの毛が見事に花開いておりました(。・w・。 ) ププッ


アスティーはここら辺の毛がボーボーになることがない、
普段は薄毛?なタイプなので、こういうちょっとボーボーっぽい
感じに、憧れている変な飼い主なのでした(;^_^A 。。。

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっかーさんの地方の桜はどうですか???
和歌山は満開ですね^^
ああ~アスティーちゃんのお花見みれた~^^(冗談ですペコリ(o_ _)o))
ぶいんぶいん風送ったまま乾いちゃったって感じですか^^
すっきり落ち着いた顔も見たかったな~

いやん

アスティーさん、えっち~(笑)
しかし、ここまでボーボー
しかもおっぴろげとは、娘さん・・・
狙ったなっ(笑)v-207

薄毛なんですか??本当は!
うらやましいですよ~
うちの強も龍もぼっさぼさ
とこやさん、つれていきたいです~!
ちなみに最近は肉球の間からお毛けがボーボーv-12

★みっくん★

こちら岩手では、さくらはまだ全然です。
うっすらつぼみっぽいのがわかるかなーって
感じですよ。でも、ここ1週間くらい暖かい
日が続いたら、一気に膨らんできそうですね。
そちらはもう散り始めるんでしょうかねぇv-252

あら、あっぴぃのお花見、いちおー隠した
つもりだったんですが(笑)
多分こうなったのは、半渇きのまま
座ってたかぺたんとしてたか、だったんではないかと思います(^^;)ははっ

★すのーまんさん★

きゃー、ちょっと激しかったかしら?r(^ω^*)))
大事なとこは隠したつもりなんですけど(^^;;

アスティーは、多分、もさもさ系では
ないと思います。だから薄毛?というのも、
イマイチ自信はないんですが(・Θ・;)アセアセ…
でも、他のコギさんは、よく尻毛カットされてて、桃尻だーとか言ってますよね。
うちは、全然、カットするなんてとんでもない!
もっと毛が欲しい~と思っているので、
やっぱり薄い方なんだと思います。

だから、尻ボーボーとか、ふさふさしながら
歩いてるコギちゃんとか、尻毛が風になびいてる
のとか、すっごく憧れちゃうんですよ(笑)
変?なのかな、やっぱ・・・v-356

あ!でも肉球の間のお毛けはアスティーもあるよ!
アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する