

バトン拾って




しるくとそれいく」のおいくさんからバトンが来ました。

これって、人つまり私のことを答えるんですね?わんことは
全く関係ない話のようですが、でも私のことを言った所で
何も面白くないでしょうし(もちろんだ!)、別に知りたくもない
でしょう(あったりまえ~)から、アスティーと一緒に答えますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤い色のお答えがアスティーさんです。

これが↓ルールのようです。誰が決めたもんだか・・[壁]‥) 

■次の人にわ 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム



質問・1   お名前は   おっかー&アスティー

質問・2  年齢は    21歳
               の  息子がいる、結婚22周年の熟女よ(`ー´)イヒヒ

              2001/2/8生まれの立派な7しゃい!


質問・3   恋人は   そんなものいねー(`-´メ) プンッその代わり夫が1人
               
               恋人も友達も作らないタイプでし



質問・4  好きなタイプわ    一本自分がある人

                    2足歩行であたしと遊んでくれるんなら何でも

質問・5  嫌いなタイプは    自分の事しか考えられないかわいそうなやから

                    基本的に4本足


質問・6   好きなマンガわ    フルーツバスケット /楽しいムーミン一家 / ぼのぼの
                  
                     まっすぐにいこう。 

質問・7   好きな食べ物わ    そば せんべ

                     獣全般の加工ものすべてよ

質問・8  好きな音楽わ       尾崎豊も聞けばブルーハーツも聞くし、クラシックを
                      めちゃめちゃ聞く時もあるし、そりゃー色々さ

                      ジョンの純な恋物語

質問・9  好きなブランドは     ない。自分がいいと思うもの

                      バーバリーのコートを1着持っているですっ!
  


質問・10  罰ゲームわ
すごくやりたくないこと!        そう言ったらそもそも罰ゲーム自体やりたくないわね。

                       一人にしないで(/_<。)


以上が質問に対するお答えです。

そしてこれを三人の人にそれぞれのイメージカラーつきで回すという
ことらしいです。
らしいですが、ここで事件が発生してしまった模様!
おっかーさん、どうやらこのバトンをずっころんで落っことして
しまったようです!自力では拾えないので、仕方ないな~と
思って拾ってくださる方がいれば、どうかお持ち帰りくださいm(_ _"m)

と、あたしのところでこんなめちゃくちゃにしてしまっていいものだろうか・・・
あんた、すべてのルール、破ったんじゃねーの?いやぁ・・・、参ったなぁ・・・

すみません!ごめんなさいですぅ。
おいくさんの罰ゲーム、今度お会いする時、ちゃんとしっぺ受けますから
許して~[壁]ー^)ノ

おりゃあああ!!あたしが拾ったるわあああ!
おっしゃー!拾ったる~


はいどーじょ、拾ったでしゅよ。

え?バトン違うって?(/∇≦\)アチャ-!

どーじょ。拾ったでしゅ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

物は使いよう

のち





いい物発見w( ̄▽ ̄;)w!


メリットボール

このボール↑
スポーツ店で、【野球のバッティング練習用】100円と売られていた。

これ、アスティーのおもちゃにいんじゃね?

と、お買い上げ((((((〃 ̄З ̄)ノ

ほれ遊べ


①小さい穴があいてるので、コングのように、オヤツを中に入れて遊べる。
②固くなく、柔らかくなく、それでいて適度な弾力もあり、当たっても痛くないし
 うるさくもない。
③そしてこの結構な蛍光色が、案外目立つ。
④安い!

思ったとおり、メリットだらけのおもちゃと確定したので、メリットボール
と命名してあげた(笑)
唯一、デメリットは、布製のおもちゃと違い、アスティーがくわえるたびに、
ぬめぬめになるということ、ですな(ーー;)

こいちゅぅ~





テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

梅雨に向けて




100均で買った泥除けエプロン、とっても気に入ってたんだけど、
さすがにちょっと年季が入ってきて、所々ほつれてるし、洗っても
なかなか汚れも落ちきらなくなっており、新しいのほしいと思って
ずーーーっと探してたんだけど、やはり、もう同じものは扱ってないの
かなー・・・( ┰_┰) シクシク。どこを見てもないんです。。。

そうなったら仕方ない、100均じゃなくても、同じようなのがあれば
いいわと、見て回るも、ほんとにないもんで、レインコートとかは確かに
たくさんあるんだけど、あたしが欲しいお腹をばっちりガードするタイプ
のエプロンて、まっずないね(○`ε´○)プンプン!!

それでやっとめっけたの!この前クルタ母さんと行ったわんWANライフ
さんで。
首と背中のところがマジックテープなので、装着も簡単だし、相当
メタボになっても着まわしきくくらいの、マジックテープの長さがありますの、ほほほ。

ところがさー、その後、せっかく買ったオニューのエプロン、早く
装着してみたいのに、なかなか出番ありません
家は雨の日は散歩しないので、このエプロンの出番は雨上がり
に限られるわけで、そういうタイミングもこれがなかなかないわけで~(=^‥^A アセアセ・・・

なので、待ちきれずに、今日めっちゃいい天気だったけども、
ま、これから梅雨に向けて、デモンストレーションよっ

はい、右向けー右!
何ですの?


左向けー左!
こっちもですか?


上は向かんでよろしい。
上からも?


はい、一応正面もお願いします
正面から?


あとはご自由に
決め!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ、ご自由に、はこっちのセリフよ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

まだ来すた




なっぴーが帰ってきてたときに、二人でランチに行ったお店。
今時流行りの(?)ご当地食材使ってやってるっていう、
こちら地元テレビとかではよく取り上げられてる、

「農家レストラン まだ来すた」
店内は和風な感じ

まだ来すたっていうのは、「また来ました」「また来たよ~」みたいな
意味ですね。
一度行って見たいと思ってたのです。

私ガ頼んだのは、【豆太郎セット】手前、なっぴーのは【酢どりセット】奥です。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう


豆太郎セットは、地元の大豆を使ったお豆腐のハンバーグ、酢どりセット
は、これまた地元の鶏肉を使ったから揚げの甘酢あんです。
ご飯が少し茶色っぽく見えるのは、おこげで、昔ながらのお釜で炊いている
のだそうです。もちろん、地元産のお米です。
豆太郎セット


小鉢は山菜(何かはわからなかった)で、お味噌汁にもわらびが入ってた
し、デザートの豆乳プリンはチョー美味しかった。あと、コーヒーか紅茶が
ついたセットでした。
そうですねー、まあ、美味しいとは思うけど、そこはやっぱほら、いかにも
手作りって感じで、あたしも作れるわねと思うような、ちょっと家庭料理っぽい
のね。

でも、お店の雰囲気とかはいい感じ。お店の方に、写真撮ってもいいですか?
と聞くと、快い承諾も頂きまして、結構満足して帰ってきました=^-^=
お店の感じ

ふすま入りシフォンケーキとかもあったっけよぉ。食べてみたいねぇ。


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

何が言いたい・・・




本日より、ドリームジャンボ発売ですよ!今年は同時に、ミリオンドリームという新しいくじも発売ですよ!
3億狙うか、100万ゲットするか、さーー!あなたはどっち( `_)乂(_' )いざ、勝負!


当ててよっ!


家の冷蔵庫、スッカラカンだぜ?どーすんだよ・・・ったく・・・

テーマ : 宝くじ・ギャンブル
ジャンル : ギャンブル

ずっぴー中2体育祭




昨日、ずっぴーの体育祭でした。
天気は程よく、午後からカミナリが鳴りましたが、何とか持ちこたえて
くれました。

ずっぴーは、200メートル徒競争で、何と1位!
クラスの全員リレーでは、前を走る男子を抜き、1位のまま次の人へ
バトンを渡し、女子の団体レースの「お猿のかごや」でも、先頭と、
すべての競技で絶好調でした!O(≧▽≦)O お見事です!


全員ソーランどっこいしょ


お疲れのところ、今日も6時起きで、盛岡へテニスの練習試合に
出かけました。大変ですな。。

ということで、母も眠いので、もう寝ます

アラビヤンなのだ




この焼きそば、ご存知?

摩訶不思議?!
香ばしくスパイシー
たまらない味わいアラビヤン


不思議なくらいおいしく出来ます  ホントか?

アラビヤン焼きそば



このキャッチコピーに惑わされて、買っちまいました(^^;)

アラビヤン?

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

母の日に





皆様、ご心配おかけしましたm(_ _"m)
アスティーは病院へ行った日、その次の日と、そのとおりの動かず
歩かず状態でしたが、昨日から、まるで別犬になったように、元気
になりました!
朝から、いつものようにパタパタ動くし、くっついてくるし、オケツブリブリ
してるし、目がキラーンだし、とにかく、見るからにはつらつ!という
感じです。
そのあまりにはっきりとした変わりように、逆に不思議なくらいでした。
でも、まずはともあれ、またいつものアスティーに戻りました!
は~、良かったC=(^◇^ ; ホッ!




さて、昨日は母の日でしたね。
母の日、息子からは宅配でカーネーションが届きました。

母とは?


手紙が添えてありました。
その内容が、もうほんとに、泣けて泣けて、我が子ながら、
なんでこんなに立派に成長したんだろうと、尊敬すら覚えました。
花を貰って、こんなに嬉しかった事はかつてありません。
ありがとう


娘達からは、先日連休で帰ってきてたときに、ちょっと早めに
プレゼントされました。
あたしが欲しいと言っていたCDを、覚えていてくれたようです\(*T▽T*)/ワーイ♪
ありがとう
CDとは?
あ・・この包み紙に入っていたのです、CD。笑

表と裏にこんな風に書いてくれて(*^.^*)
はい、どーじょ♪
可愛くて捨てられないですよね。

こんな、素晴らしい子供たちに恵まれて、あたしは何て素晴らしい
お母さんなんだろうと、思いました。それが誇りに思いました。
大げさではなく、ホントに心からそう思えた母の日でした。




そして今日、アスティーと一緒にまたKOME★TOWERさんへ
行ってきました。
この前頼んだステッカーのデザインを確認するためにね!
看板犬、やるです!


テーマ : 母の日の贈り物
ジャンル : 結婚・家庭生活

歩かず動かずo(;△;)o




昨日私はお仕事の研修で盛岡(岩手県の県庁所在地)だった。
が、帰りは普段のお仕事より早く、4時前には家に着いた。

いつもなら、窓のところでお待ちかね、そしてあたしが車から
降りるのを見て、ダーーーっと玄関の方へ行き、開けたらもう
オケツブリブリでお出迎えするはずのアスティーさん。。。

あれ?なんヵ全く無反応ですな・・・・

と思いながら部屋まで入っていくと、いつも寝てるベッドのところ
に、まんま、おりますな
あら、そこから全く動いてないってことだわね。
それこそ、1歩も、ほとんど顔も上げない、みたいな感じで。
見ると、水も減ってないし、あたしが出かけてからもしかして
ずっとここで寝てた?のかな。

むぅ・・確かに連休遊んでから、ちょっとお疲れ
のようではあったけど、そんなに?みたいな。

で、心配しながらも、歩くのかどうか?と思ったから、とりあえず
散歩に行ってみようと、ウンpバッグやら準備する間も、やはり
いつものようなはしゃぎ方はないし、くっついて歩くこともないねぇ。。

外に出れば元気出るかな?と思ったが、家を出てからも、歩が
進まない感じで、微妙にびっこ引いてるようにも見える。
とにかくのろのろだし、足を出すのが一生懸命、といった風に
感じた。
500メートルくらい頑張ったろうか。
もゥダメって感じで、あたしの前にゆっくり回り込んで、
懇願するように見つめられてしまった

わかったよ、もういいよ、帰ろうね。やっぱりどこかおかしいんだね。

そこから抱っこして家に戻り、速攻病院へ向った。




変な座り方したよ
こんな座り方は、したことないです。足、横に開きすぎてるんです。


今日のその症状はもとより、とにかくここのところずーーーっと、
何となく気にしていた事すべてお話した。
歳のせいで疲れやすいのか、動きが鈍くなったのか、ご飯を
替えたせいなのか、元気があるようなないような、何だか
はっきりしないけど、いつもと、今までと違うのが、気にかかっている
ので、その原因が分かる検査をしてほしいと言いました。


で、CRPと、血液検査のミッチリタイプ(簡単タイプもある(^^;))と、
フィラリアの検査を、すべてまるっとひっくるめてお願いした。

体重:12キロジャスト。うん、減量効果は出ておりますv(=∩_∩=)
熱 :39度1分 ちょっとあり?微熱

先生の触診で、腹圧反応するし、やはり腰のあたりに痛みがあるとのこと。
それで、後ろ足にも力が入らないようだと。
横にコロンと寝かせられて、後ろ足の反応を見る。
人で言うカッケの反応見るような感じ?ヒザをこつんと叩いて
足が上がるのを見るのと同じようにやるんだっけよー。

とにかくその間も、アスティーは借りてきた猫のように大人しかった
のさ。こりゃよほど重症なんじゃねーか?

採血だけはちょっと不安なので、エリカラつけたけど、それでも
あまり暴れる事もなく済んだよ。
検査の結果出るまで30分くらい、車で待ってる間も、すぐに
ぺたんとなって、眠ってしまうアスティー。

さて、結果から言いますと、心配するような数値はなかった。
つまり、どこか悪いと思われるような基準外の値はないという
結果だった。一つだけ、白血球値が、通常6000~17000の
ところ、18000ちょいあったというくらい。
そもそも、通常値の6000から17000ていうのが、あまりにも
幅広じゃねーですか?
6000が普通なら、18000あったら3倍ですよ、3倍!
と思いましたが、先生いわく、「17000までが基準値だから、
それから1000増えてるとしても、そこを異常ととるかどうか
となれば、誤差の範囲と捉える」との見解ですた。

それに、何と言っても、CRPの値が0だったので、大丈夫
ということらしい。
なので、痛み止めの注射を1本打たれ、飲み薬をもらい、
帰ってきた。フィラリアは、OKだったけど、5月中にもう少し
体重減る可能性があるから、頑張って11,3キロになって、
お安いほうをもらいましょうということで、この3週間が勝負っすp(#^▽゜)q

本日の出費、血液検査覚悟の上だったので、こんなもんです。12,540円也。

というわけで、重大な病気とかの心配はなさそうなので、
とりあえず安心はしたが、だからといって、前のような
お元気なアスティーでないのは確かだし、今日も、あたしが
帰ってきたときもお迎えはないし、それから今までの間も、
ずーーーーーっと寝ている。
犬の熱は、おしりにぷすっとして計るよね。でも、大体人と同じで、
体とかに触っても、いつもよりあったかいとか、感じません?

さっき、そう思って、脇の下(?あれ、犬の場合は足の付け根というのか?)
に体温計はさんで計ってみたら、9度3部だった。微妙に誤差は
あるかもしれんけど、案外計れるんじゃないの?直腸じゃなくても。
とか思いつつ、やっぱ熱もまだあるんかなー。

いつもと違うのです






テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

収穫はハートと菜の花



オフ会の続き【二日目:5月4日】


それぞれがすきを狙う。柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
すきあり! むん? 今のうち・・
龍君があっぴぃをクンクン( ̄∞ ̄)、あっぴぃが強君を( ̄∞ ̄)、強君があっぴぃを( ̄∞ ̄)な図


アスティーのディスクを見て、龍君もやる気を起こしたようです!
えいっ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***可愛い~

強君は、ちょっとアスティーと似てない?アスティーと同じく、しっぽの
痕跡もちょっとあるんだよ!
僕だってやれるもーん


いっぱい遊んだね。無理かと思われたけど、何とか頑張って集合写真

        撮ったどーーー!笑

集合写真


そうそう、そして、この日一番の収穫がこれ!↓
お耳にハートあるでしよ!

わかるかなぁ?
龍君のお耳にある白い部分、何かに見えませんか?(*^m^*) ムフッ

そう!ハートですよねー!はーと!
なんと、これ発見したの、おっかーなのでありますっ!( ̄‥ ̄)=3 v( ̄ー ̄)v
「初めて言われた~」そうです。イヒヒ、ものすごいいいもの見ちゃったって感じ。
なんかこれで幸せな気分になったのでした

強君、龍君、また遊ぼうね~♪
すのーまんさんちの皆様、ありがとうございました。


その後、せっかくここまで来たんだからと、わんわんライフさんへ
向う事にしたあたしとクルタ母さん。
いつもあまり当てにならないナビが、示した道路を、「え~、ほんと?ここ
入ってっていいのぉ?ココ道路?」と不安になりながら行くと、何と目の前に
広大な菜の花畑が出現しましたーー!!ピャー
この広さ!

もう、大興奮ですよO(≧▽≦)O
龍君のハートマーク発見に続く、この日二つ目の大収穫だぁ!

菜の花畑よーん!


世界の車窓から
 そしたらこの二日後の新聞に、ここの菜の花畑の
ことが乗ってて、またも大興奮した。
あたしらはそこがどこなのかも、菜の花が咲いてる事も全く知らずに
ほんとにただ通りかかったものだから、何てラッキー!

すっかり気をよくして、まあちょっとまた迷いながらも、わんわんライフさんに
もたどり着き、オヤツやらをお買い上げして帰ってきました。

イヤー、何か、波乱に満ちた一日になってしまったんだけど、まあ、
そういうことも、後になって思うといい思い出だったりします?よね(;^_^A アセアセ・・・
てことで、何かこんないつにも増してアバウトなあたしに、「もう、岩手って
最悪!おっかーさんとは付き合えないわ!」なんて文句の一つもたれず言わず(笑)、また来ると言って帰っていってくれたクルタ母さんには、ほんと、感謝です。

こんなあたしとこんな岩手で良かったら、またいつでもいいので来てください!
お陰で私も楽しい休日になりました。ありがとうございました。




テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

強君龍君とご対面だよー



さて、クルタ君が来たよの続きです。

水沢に(正しくは胆沢町)いつの間にかできていた(^▽^;)、わんこグッズも
扱っているKOME☆TOWERさんというお店に行ってみました!

これがほんとの
クルタ君がまるで看板犬のようにマッチしてます(*^m^*) アスティーは、家で留守番(ププ)

ちょうどお出かけから帰ってきたばかりのオーナーさんが、
快くおで迎えしてくれました
最初はオーナーさんのキャラに圧倒された私たちでしたが(笑)、そのお陰で
初対面とは思えない打ち解けブリで、何かすっげく面白かった(*≧m≦*)

(株)ラブラドールリトリーバー正規取り扱い店さんということで、わんこの
お洋服などは、ラブちゃんものが多いのですが、コギものも是非!置いて~
とずーずーしいお願いもしっかりしてきました(^^;;

お店で発見した、いかすバッグを、クルタ母さんとおそろで買っちゃいました~v( ̄ー ̄)v
またそんなん買っちまってさぁ

カメラバッグに丁度いい大きさよねぇ!と、意見がばっちし合ったのでした!

今度はアスティーも連れて、是非また行きたいと思います




さて、【二日目】は、盛岡へ行く予定なのです。

すのーまんさんちの、強君と龍君と一緒に、カフェ・ド・ジロさんという
ドッグランも併設のお店で、ミニオフしようということで、レッツゴーです

前から行きたくて行きたくて、とっても楽しみにしていたお店なのです。

わぁい!着いたデス!迷ったけど着いたデス!写真撮ったデス!笑これがほんとの看板 犬
            クルタ母さん撮影


それなのに、あ~それなのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



なんと、「臨時休業」のチョーショッキングゥ~な4文字が・・・

あぁ、どうして、どうして今日が臨時なの・・・しかも世の中GWじゃないの・・・
カキイレドキじゃないの・・・休むの?・・・

はい、事前にしっかりチェック!しない私が悪うござんしたよ((( ̄へ ̄井) フンッ
と、自分を猛烈に責めましたが、それでお店が開くわけもなく(当たり前だ)
じゃあ仕方ない、ピーズガーデンさんに行って見ようということに。

なんとなーく、嫌な予感がしてはいましたが・・・・
なんとそこも、お休みでした(ノ◇≦。) くぅ~
ことごとく振られてしまったあたしたち。。。ボーゼンですな┐(´-`)┌
だって、ジロさんに行って美味しいランチした後は、カリーノカレンさんへ
も行って、いっぱいお買い物したかったのに、そこも連休中はお休み
(と、あたしはHPで確認したつもりだったが、どうやら後から聞いた話
では、営業していたらしく・・・)だったから、もうほんと、こっぱ微塵ですた(悲)

皆さん教訓です。ゴールデンウィークを甘く見ちゃいけません。
GWだからやってるはず。なんていう憶測は、通用しません。
絶対に、事前にしっかりチェック!(←なんかのCMみたいだけど)は、
しなくてはいけません。
私も肝に銘じました。
大反省の予想外展開でした。

が、まぁまぁ、落ち込んでてもしょうがないですし、すのーまんさん
ちが助け舟を出してくれまして、近くにいいところがあるから、何か
買ってそこで食べましょうということになりました。

やっと、落ち着いて強君龍君とご対面ですぅ

まずは強(ごう)君
強君 1歳

そして弟分の龍(りゅう)君
龍君(7月で1歳)

二人とも、男の子なんだけど、とっても可愛らしくて優しそうなお顔
の、イケメンわんこさんでした。すのーまんさんとも初めましてでしたが、
お人形さんのような可愛い~お嬢さんでした(*^.^*)

龍君とクルタんがご挨拶
先輩、お先どうぞ(^^; じゃあ今度は僕が。。 はい、仲良しだね♪


強君とクルタんは、ちょっと男同士を意識したみたいで(笑)あまり
お近づきになれず、アスティーはと言えば、いつもの通り、全くなってない
挨拶で、また1人でフリに興じるのでした(;´д`)
コレが一番!

ええ、それが何か?
それが何か?


何だか、とても楽しそうな笑顔ですが、ぴーさん、満足ですか。
満足よねぇ~


1人KYな感じなあっぴぃですが、もう少し遊びますよ。

 まだまだ続く!



テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

クルタ君が来たよ!




今日でゴールデンウィークも終っちゃいますね。
皆様はどんな風に過ごしたんでしょうか。
私は、珍しくとても楽しいGWとなりました。

というのも、3日~4日、一泊で秋田のクルタ母さんがお泊りに
来てくれたのです!


  【一日目】

朝から絶好のお天気で、気温もぐんぐん上がり、まるで夏のような
暑さとなったこの日、わんこたちのガス抜きかねて、ちょっと遊びに
近場の公園へ。


お子チャまたちいるかナーと思ったら、全然だーれもいなくて、
マイドッグラン状態で、何も気にすることなくめいっぱい遊べました!
まずは二人とも走る走る~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/何がそんなに楽しいのか

走る~走る~、おれーたーちー♪


おもちゃを忘れて来てしまったおバカなおっかー。
アスティーはまたもそこら辺に落ちてた枝で、キャッチングゥ~
励んでおりました(^^;;
元気ですねぇ



あとは、滑り台をしたり
お、落ちる~


アスレチックをしたり
アスティーは下にいます


お花を眺めたり
何かの花(^^;;


パンダに乗ったり
パンダに乗るクルタ


しながら、散々遊んだので、やっぱちょっとお疲れです。
日陰に退散だぁ!
もうだめ、ゼーゼー、ハーハー


クルタんは、いつもどかどか遊ぶアスティーを、冷静に傍観している
大人な男なのです。
おいら、ずっとここでいいっす

それに比べて、アスティーは、人の事などお構いなしで、ただひたすら
棒を追っかけておりました。
あたしはまだまだよっ


てことで、二人一緒の記念撮影です。
笑える
 クルタ母さん撮影
アスティーのむすっとした顔と、クルタんの、逃げな感じが笑えます。

場所を変えて、モデルたちもえらいこっちゃです(笑)
いい笑顔ね♪
クルタ母さん撮影

IMG_0784.jpg
 おっかー撮影

どうです?同じ場所、同じモデルでも、撮る人が違うとこうも差が出ます(;´д`)トホホ
おっかーまだまだカメラの勉強不足でございますな。

この後は、少し遅いお昼になりましたが、もちた屋というお蕎麦やさんに
行き、その後、KOME★TOWERさん(古着、雑貨、ドッグ用品)のお店へ!

そこでのお話はまた!つづくです!





テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

この子だぁれ?







ゴールデンウィークなので、ボーナスパックっす(・"・;) ウッひょー


 ずっぴー著

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

寝るねるネール





春眠暁を覚えず・・・はもう終わりですよ、ぴーさん。

警戒ゼロ


世の中はもう新緑の季節ですよ。
うるさいなぁ。。


寝てる場合じゃないですよ。
寝てますなー


明日から④連休のごーるでんうぃーくっちゅーやつですよ。

どっか行きましょうよ、ぴーさん!



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

変調あり




夕べ?というか、今朝がたというか、アスティーのチャカチャカ言う
足音で目が覚めた。

どうやら上(二階)へ上がってきたらしい。しばらく様子伺ってたけど、
下りていく気配はない。落ちついたかと思うと、またそこら辺をチャカチャカ
して、小さくピスピス言ってる。
一体どうしたっていうんだ?

前に、子供たちが帰ってきてた時に、寂しくて朝になると上がって来たり
したことあったけど。
夜中に上がって来るなんて、今までなかったし。

心配してたご飯は、一応食べてくれた。
でも、食べる量は全然少なくしてあるから、一日の半分弱くらいだし。

今日も、ご飯は割りとすんなり食べてくれた。
ま、やっぱこれしか出てこないとでも思ったか?
腹が減れば観念して食べるんだね、さすがに(笑)

ま、多分これでご飯は大丈夫だと思うけど、今日も夜
さびしんぼさんになるだろうか。
全く、あぴさんに何が起こっているんだろう。
それがさっぱりわからないんだけど。

あたち変でしゅか?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

