

お休みですぅ




えーと、そのー・・・

おっとーさんが入院しちゃいました

なので、しばらく更新できないと思われます。

あ、でも、特にご心配には及びませんのであしからず。

とりあえずのご報告。

やはり大殺界、今月の最後の最後まで何が起こるかわかんないよ、
と言われていましたが、その通りになってまった~

ま、そゆことなので、皆様、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えくださいね☆彡

いつかのサンタ
こりゃいつの年のサンタだろう?若いんでない?ぷぷぷ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

雪の中




しんしんと降る中のお散歩。

綺麗に足跡が残って

足跡




お散歩中盤、アスティーにも容赦なく雪が積もっていきます。



積もってるね




でも、雪のお散歩は楽しいらしい。
どうしてわんこは雪、喜ぶんだろ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

鯛のしあわせ




最近地元でうわさの、チョー美味い「鯛焼きやさん」。鯛焼きやさん


その名も「しあわせになり鯛」[

あんこ(小豆)と、豆乳クリームの2種類しかありません。
しかし、行列が出来ていて、まさに老若男女がぞくぞくやってきます。
見た目は実に普通のたいやきなんですが、これがまあ、かじったら
ビックラこくんです!!

こんなたいやき食べたことない!!んです!!

かじったら「カリッ、サクッ、パリッ」っというんです!!

そしてあんこがまた、ホントに美味しい小豆を、甘くなく、ほんとにいい
塩梅に炊いたって感じのあんこで、癖になる美味しさなのよぉ
見た目は普通ですがね
店員さんが、↑こう言って渡してくれます
ほんとに幸せになれる たいやき です。


そして今日は更に、これまた地元で有名な、とある激安スーパーに、
私は初めて行ってきました

その名も「オセン」(あまりに興奮していたので、
写真を撮るのを忘れました)爆

そこで私の目に留まったのは   またしても「鯛」!でありました。

だって、小さいとはいえ、20センチはあろうかというピチピチの鯛が、
なななんと丸ごと2匹で350円よぉおおっ
ビックラこくでしょぉ?
鯛なんて、そこら辺のスーパーでなんか、刺身でしか見たことないもの!
そりゃーあんた、なんつったって「腐っても鯛」ですからね。(あいや、もちろん
実物は新鮮ですよ)
もちろん、即お買い上げ。
今晩は鯛の尾頭付きよおおおお!(あ、また興奮しすぎて写真忘れた)

こっちの鯛も、も~、メチャうまでした。
何か、一日鯛づくしの日だったな。
もしかしてめで鯛!ことがあるのでは?うししし







続きを読む

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

寝床新調!



寒くなってきて、さすがにいつまでも長座布団ベッド(←ベッドと言うな、ベッドと!)
じゃかわいそうだなと思い、ふかふか、ほかほかのベリーグッドな
ものがジャスト見つかったので(←ルーかよっ!)、チョット速い
クリスマスプレゼントかねて(かねるな!)、あっぴぃさんのねっとこ(寝る所)
買ってあげたです。

ねっとこ?
あの、もう少し嬉しそうな顔、してもらえませんかねぇ。。(ーー;)
何か口も曲がってますよ?


ノープロブレム!爆
場所を変えたのに、まだ
口曲がってます(^-^;なんで?


ぴぃさん、今夜からぬくぬくと眠ってください(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

続きを読む

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

オアツイノガお好き




ご無沙汰でした。
実はやっぱりCドライブの容量がいっぱいで、それを解決しないうちは
何も出来ない状態でござんした
そう、だから最近携帯の画像ばっかなのでした・・・

自力ではどうにもならず、またまた他力本願。ありがたや
お陰さまで復帰です!

さて、そんなこんなのうちにもう12月になっちまい、何となく気ぜわしい
感じですね。
ガソリンもジャンジャン上がってしまい、私が免許取りたて、独身、
マッチのマーチに乗っていた頃(爆)と同じ150円台に突入ですな!
はっはっは、歳ばれまっせ!あきゃー!やっべε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

で、灯油をあまり使わないようにと、エアコン暖房を試している我が家
ですが、やはりそれだけでは寒い。という時は、ちょっとあったまるまで
ヒーターもつけます。
その途端・・・・↓めちゃ寄ってくるこのひと

この【熱さ】がいいのよぉ

頭、あっちくなってるでぇ~

ぶ厚いチョコのお土産いただきました。歯医者行ってるくせに、
もちろん食べますよ(^。^;)
こっちは【厚い】チョコ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぬくもり求め





甘え上手?はたまた知能犯?

毎度懲りずに怒られるのはおっとーのほうである(爆)
こうしておこぼれを待つ



どうにもここがいいらしい。
そんなに好きかい?
おっかーが脱ぎ捨てたジャンパーの上で至福の睡眠

常にぬくもりが欲しい寂しい女、ぴぃさんなのである。。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

