

コーギーってさぁ



アスティーももう5歳、5年も一緒にいるのに、最近
これまで以上に思うことがある。

コーギーってなんでこんなに可愛いんだろう
爆ーーーー!なんだ?そりゃ

どこのどなたも親ばか全開なのは一緒だと思うけど(←失礼よね)
見れば見るほど、その魅力が増すというか、ねぇ。。

ぺったんと伏せしても、足より顔が前に出てるんだよ!
短くて太い足なんだよ!
しっぽがないんだよ!
おちりがぷりっとぷりぷりなんだよ!
耳がでっかくてレーダーみたいに動くんだよ!


コーギーってそういうもんだろってとこが、当たり前だろって
とこが、もうほんとに、何とも言えず可愛いよね~~って、思う。
こんな犬、他にいる?あはは、そこまで言うか

何か、すっごく今更だけど、ここんとこずーーっとそんな風に
思ってしまうバカな飼い主である。
褒め殺し?
    そりゃバカだね、うん



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

夏の終わりに・・



え~、夏も終わりなので、おどろおどろしいやつを一発(^^ゞ


ひゅ~~~ドロドロドロドロ~~



う~ら~め~し~や~

う~ら~め~し~や~~

きゃあぁぁぁ!!あな、恐ろしや・・ぶっ

ついでにも一つ。
いっちゃった・・

何故かウィンクをしながら、でも開いてる目もかなりいっちゃってる
やばーいアスティーさんでした

テーマ : wan☆photo
ジャンル : ペット

散歩にて



サボっている間にめっきり秋の気配がするここ数日の
岩手です。今日なんか半そででいると寒かったもんね~。

そんな中、ずっぴー小6の水泳記録会がありました。
全く、よりにもよってこんな寒い日に当たっちゃうんだからなぁ。。

ずっぴーはなんと選手宣誓をするんだそうです!だいじょぶ?
各組からの代表が1名づつなので、4人での宣誓、途中ちょっと間が空いたと思ったら、ずっぴーの所だった(・。・;後から聞くと、自分が
言うはずだったところを、前の人が言っちゃって、何て言っていいか
わかんなかったんだって。あら~・・・リハーサルがうまくいかなかったんだね。でも、無事4人が立派に宣誓して競技が始まりました。
寒い~
        おぉ~寒そうだぁ
しかし、ずっぴー25メートル自由形、しっかり泳ぎきりました。
小学校最後の記録会、いい結果が出せたし、母も多分子供が学校の
プールで泳ぐ姿、見納めとなるだろう。案外ないよ、我が子が
しっかり水泳する姿見ることって。ずっぴー寒い中お疲れ様

さて、そんな寒い一日だったもので、午後2時過ぎにあっぴぃ
散歩に連れ出したりして
一番暑い時間帯?なはずが、今日はまるで快適。ゆっくり楽しんだ。

途中、壊れたカブトムシさんが・・・
頑張れ
注:あっぴぃが壊したのではありません(ほんと)

羽が壊れちゃって飛べないんでしょう。。一生懸命歩いていたの。
何とか踏まれないように、生き延びておくれ!とあっぴぃと
二人でエールを送りました。


秋
余談:初めて?こーゆう↑写真撮ってみた。。チョームズいなんてへたくそなのかしらと、ここに載せてみてあらためて思いました。。。こーゆー写真て難しいんだねぇ・・・

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

1年



昨日8月22日、なっぴーの事故からちょうど1年たった。
朝から何となく落ち着かない。私は仕事で、なっぴーを
送っていけない。言葉にはしないが、それぞれが色々な思い
を抱いているのがわかる。
その日だけは自転車で行かせたくなかったが、なっぴーも
私が仕事とわかっているので、自転車で行く気だったし。
逆に、あまり考えないようにしたくもあったり・・・

仕事から帰ってくると、いつも帰る時間の頃、おっとーからも
なっぴーに電話あったって(笑)
やっぱり忘れることができない日、皆が心配だったのだ。
ま、何事もなく、無事でしたけど

あれから1年、改めてこうしてみんなで生活していることを
幸せに思う。
雨上がり


テーマ : 『生きている』って言ってみろ!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

発見!故に他犬をアップ(爆)



今日は朝から風があって、暑さがちょびっと和らいだ
感じの日だった。子供たちも学校に行ったし、久しぶりに一人
の時間がゆっくり持てるかな~と思っていたら。。ピンポーン
家の目の前の自然ドッグランに、下水道工事がはいるため、
ちょっとうるさくなります。というご理解ご協力のお願いだった。
なぬぅ?!やだなぁ。何か建つのかな~。。せっかくのMYドッグラン
が。。。って、元々人様の土地だべ!

と、まずは草刈が始まり、そのうぃーーーーーーーんの音に絶えられず、らりままのお宅に避難させて
頂いた(感謝)
ラリー&ウィリーに会うのも久しぶりだったしね。ウィリーは先日
1歳のお誕生日を迎えたばかりのトライっ子。
なんもプレゼントも持たずに行っちゃってごめんよ
その代わり(代わりかいっ)あっぴぃを差し置いてあなたを
紹介してあげちゃうよ
紹介って頭でしゅか?

あの・・・ぼく顔が写ってないみたいなんですけど。。

あ、ごめんごめん(^^ゞ
顔はらりままのところでじっくり見てあげてね。
だってあたしの大発見はこのウィリーさんのなんだもの
わかった方いるかな~?何か、何か見えるでしょ?


さあ!これでどうだ!
はーとちゃん

ね!ね!ハートがくっきりあるでしょ?
もうあたしはこの発見に一人で興奮して、写メ撮ってたのに、
当の飼い主らりままは、「え~、ただの三角じゃん」と、まるで
相手にされてないあたしとうぃぽん
絶対ハートだって!と食い下がるあたしに、どこまでもしら~っと
まるで興味なしの飼い主。。ならばと、他んちのわんこですが
「んじゃあたしのブログにアップすんぞ!」と、ネタ頂き!
ほくほくのあたしでございました

でもマジで、綺麗にハートマーク
見えませんか?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お疲れ



昨日なっぴーずっぴーとも始業式で、また学校が始まりました。
ま、でも今日明日がまた休みだから、本格的には月曜からって
感じ。久々にお弁当作ったなぁ。ははは。

夕べは何だか暑くて、今年二回目、かな、夜エアコンつけて寝た。
アスティーは、いつもは寝る時はハウスだけど、涼しいとこに移動
できるようにハウス入れないであげることに。
で、あたしらは2階へ上がろうとしたら、しっかりついてくる
アスティーさん。。。あの、あなたは下なのよ。「ダメ!」と
強く言うと、「え~・・・だめなのぉ?」って感じで階段の途中で
止まってしゅんとした顔で見上げるんだもの。
あたしらだけ涼しいいとこに行くの可哀想になっちゃって、今日だけ
いっかぁと、アスティーもクーラーの部屋に泊めてあげました。

今日も朝から暑かったんで、あっぴぃシャンプーついでに水浴び
させてあげた。ら・・・このまんま↓固まっちゃって、びくとも動きません(笑)
助けて

楽しそうにプールに入る他のわんちゃん見ると、いいな~って思う。
あっぴぃさん、どーも水は苦手のようで、いつもの元気はどこへやら。
借りてきた猫のようになってしまいます

慣れないところでゆっくり落ち着いて寝られなかったのか、はたまた
そんな苦手な水に入れられたせいか、お疲れのようで、午後からは
ずーーーっとグースカねっころがってるあっぴぃさんです。
すぴーすぴー
ありゃ!画像でかい、ま、いいや^^;

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ついに、ついに、来たーーー!




我が家にチビコギが来たよ!
紹介します!





優だよ

あはは~、ビックリした?すんません、ふざけやがってこのやろー!と言いましょうね。はい、ずっぴーが名前をつけました。優って書いて「ゆう」君だそうです。
我が家のニューフェイス!であります(笑)

ずっぴー、今まで自分でお金を貯めて、ようやく任天堂DSをゲット!当初はPSPを買おうと思っていたのだが、色々調べて、ずっぴーが楽しく遊べるのはやっぱDSのほうじゃないかということで、DSを。
しかし、いざ買おうと思ったらあれ今なかなか手に入りにくいようで、どこに行ってもないの。やっとこ、DSライトというのが買えたんだって。良かった良かった

今頃DS買ってんの?てくらい世の中進んでいることでしょうが、
我が家はそう簡単にあんな高価な、しかも「ゲーム」を買ってやるほど甘くない家庭なので仕方ない。
でも自分で買ったんだから偉いでしょ、ずっぴー(*^^)v

さて、そういう一歩も二歩も遅れている我が家なので、当然ソフトもとっくに話題をさらったものから始まっております(笑)
やっぱあれでしょ、脳を鍛えるトレーニング。あと全員一致でニンテンドッグス。
もちろん家はコーギーが入ってるやつにしたわけで
なんとこれがまぁ可愛いのなんの
その行動やしぐさ、体つきや毛並み、目線に至るまで、うんうん!やるやる!まんまって感じで、チョーリアル!
本物そっちのけで(爆)女3人して「かーわいい~」連発しております^^;
お前新入りか?


さてもう一つ、脳を鍛えるやつ、まずはおっとー、私、なっぴー、ずっぴーそれぞれ初めてやった結果がこれ↓
脳年齢・・

さてさて、いったい誰がどの年齢なのでしょうか。
72歳って大変なことになってる人もいますねぇ。。
さあ、皆さんも脳を使って推理してみましょう(完全に遊びモード)笑

当てた方には豪華賞品を用意しておりますが、我が家まで取りに来られる方に限らせていただきます
賞品はいらないけど当ててやる!と思った方はじゃんじゃんご応募ください。お待ちしております。そろそろ「いい加減にしろ!」と言いましょうね、はい。おっかー本日悪ふざけモード全開のようです(^^ゞ

さて、今後この年齢がどのように変わっていくか、楽しみですね。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ひきこもごもの映画



お盆やらでご無沙汰でした。
おっとーが休んでる間唯一あたしとも休みが合った15日、
前から子供たちと約束していた映画を見に行く。もちろん、
海賊ジャック・スパロウよん

ところが!!あたしたちが
チケット買うのに並んで、あともう少しというところで、「パイレーツオブカリビアンは完売致しました」のアナウンス。

なっぬぅ~?!あたしたちには今日しかないのよっ!しかもこの時間逃したら後はレイトショーしかないしっ!ずっぴー字幕は嫌だって言うし!
迷って迷って、仕方ない、せっかく来たんだしと、ゲド戦記を見ることにした。
もちろんゲド戦記も見たい映画ではあったけど、家族会議の結果、ゲドはどうせDVD出たら買うんだから、今回はそれまで我慢して、皆でドキドキ笑えるほうのカリビアンにしようと決めたのだった。だから、それが見れないってのがすごくショックだったのよね。
それにカリビアンは25日まで?とかで終わりだから、家族そろってというのはこの日しかなかったのだ。

あ~あ~見たかったな~パイレーツ。。

というわけで、思いがけずゲド戦記を見たのだが、さすが宮崎君、裏切らず面白かった。うん、あたしは素直に面白かった。特に最後の「クモ」の形相が(笑)
こんな形相かい?

さて、この話にはまだ続きがあって、何とこの翌日16日、(あたしは仕事だった)おっとーとずっぴーが二人でカリビアン見にまた行きやがった!
まあ、ずっぴーが可哀想で連れてったんだろうけど、二日続けて
北上まで映画見に行くとは・・・
なので、悔しいから今度はあたしとなっぴーが二人で日曜に行く計画。
がはははそうまでして見なくても・・・ねぇ。。




テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

がん検診



11日に受けたがん検診のこと、ちょっと書いとく。
まずは乳がん検診。これは近くの公民館で。受け方の説明ビデオが流れているのを見たりしながら順番を待つ。
結構な年配の方も来ているものだ。。ちょっと心強い^^;色んな意味で。

何でも、今年度から?マンモグラフィと視触診を合わせてすることになったということ。話には聞いていたあの、胸を引っ張られてはさまれるとかいうやつをするんだな。あれ、胸がない人はどうやってするんだろうねとか、凄く痛いんだってとか、噂は聞いてたけど。。
あたしは・・まあちょっと痛い感じはあるけど、我慢できないほどではなかったかな。自分ひとりじゃないってのもあって、その時はすでに恥ずかしいってのもなかった。
なーんだ、これなら全然OKじゃん、もっと早く受けてれば良かった(ゲンキンなやつ・・)

乳がん羅患率で、最も多いのが45~49歳、50~74歳までは大体同じくらいの率でかかるという統計らしい。日本人女性の25人に1人
がかかるといわれてるんだと!そのくらいの数になると他人事じゃないよ、やっぱ。

その後、先生の視触診があり、何も言われなかったから少しほっとした。皆で渡れば怖くない状態で、大勢が同じ事をするってこんなに気持ちが楽なんだなーって思った。こういうのは集団検診に限る、かもしれない(笑)
さて、即効一旦家に帰り、今度は県立病院へ子宮ガン検診に行く。
さすがにこっちはドキドキしたよ~
あの台に乗るのはずっぴー産んで以来か?かれこれ10年以上はご無沙汰ナわけで(笑)そりゃ好き好んで乗る人はいないわね。



「3番に入ってください」言われ、上がる準備をしてる時、○○先生3番お願いしますという看護しさんの声。○○先生?なっぴー産んだ時の
先生だ!あ~、良かった~、この先生まだいたんだ~。
すごく優しくて、安心できる先生なのだ。少し気が楽になった。

お任せしていますと・・・先生「ちょっと子宮から何か、ポリープか筋腫か、あるみたいだな」と。え、え?何ですと?とか思ってるうちに
「どうしよっかな、カルテ作ってもらって・・・いや、いいや、今取っちゃうか」ほ、ほえ~?
「どうします?何回も上がるよりこのまま取っちゃったほうがいいんじゃない?」え、ええ・・確かに・・でもそんなすぐに簡単に取っちゃえるもんなんですか?

あたしはとにかくもう、取るのはいいけど麻酔とかなし?取るってどうやって?痛くないのそれって!?みたいな、色々?があったんだけど、多分○○先生だから大丈夫、という思いもあって、あとはどうにでもなれ腹を決めたじぇ!

月


カーテンで仕切られてるから何をどうされたのか全然わからないが、
多分そのブツを切られるときだったんだろうけど、何回かもう、ううぅっって声出るほど痛かった。腹が。てか子宮が、かな。あたしは痛みに対して結構我慢強いほうだと思うけど、もうだめって思う痛みだった。
でも、先生が「これ痛いな~」と言ってくれるので、逆に素直に「はい~」って言えたし、看護しさんもカーテンの向こうから「大丈夫ですか~?具合悪くないですか~」って声かけてくれたりで、助かった。
時間はそんなにかからないで終わった。取れたブツを先生が見せてくれた。ピンポン玉くらいの大きさだろうか。結構大きい、と思った。

取ってる間、「ダラダラ出血続いたりお腹痛かったりってことはなかった?生理のとき出血多いとかは?」とか聞かれたけど。
生理も不順じゃないし、出血は前よりちょっと多いかなってくらいはあったけど、お腹もたまーに鈍痛があったって感じで、特に自分で心配になるような症状はなかったんだけど。。。

で、別の部屋で少し休んで、その後止血処置をされて帰ってきた。
検査の結果と再診が1週間後だって。

いやいや、全く想定の範囲外のことになっちまって、びっくり。
あ~いうのって、今やほんとにすぐ簡単に取っちゃうもんなんだね~。
帰ってからちょこっとだけ調べたけど、筋腫って良性のものらしいし、取らないでそのままにする場合も多いとか、ポリープの場合はどうもサイズがもう少し小さめのようだし、てことはやっぱ筋腫だったのかな。。てことは大概の場合悪いものじゃないみたいだから、大丈夫なんじゃないかな。。

と、思っているので、あまり心配はしていないが、その日はさすがに下っ腹が痛くて、ないことだらけの一日で、ぐったりでした


続きを読む

テーマ : 元気ですか!
ジャンル : 心と身体

昨日の花火と今日の自分



昨日はわが街水沢の花火大会。いつものごとく、あたしは
店の手伝いでござんすすぐそばで上がる花火
見ることもできず、かき氷しゃかしゃかやったりホルモンよそったり
しておりました~
どどーん

ところが、花火打ち上げの40分くらい前から雷鳴り出し、
空は見る見る黒い雲に覆われ、ついに雨が降り出した
しかも半端な雨じゃない、一瞬でそこら辺が巨大な池のような状態
になってしまった。さあ、どーなる!花火
たーまやー

んが!なんと、打ち上げ予定時間近くなったら、雨雲がなくなり、
雨も止んだのだ!地面は凄い状態だったが、無事花火は始まったの
でした、めでたしめでたし



そして今日、私ついにがん検診を受けに行ったのです
実は白状すると、これまで一回も受けないできてしまった私・・・
毎年毎年、今年こそ受けなくちゃと思っているのに、あれって
期間が決まってたりして、なかなか後回しになって結局行かない
でしまうってのが続いてて・・・ま、つまるところ、嫌なんだよね^^;
でも、いい加減だめな年齢でしょ、しかも今年はばっちし8月11日乳がん検診と、日にちも決まってきてたから、行くぞと決めて、仕事の休みも取り、自分で行かせる状況を作った。(世話が焼ける・・)
そいで、どうせなら子宮ガンも一緒に今日終わらせちゃえと思い、二つの検診に行ってきたのです。

どうですか、女として一番人に見られたくないと思う身体の上下を
一日にして見られるってのは(爆)

そのこと、詳しく書こうと思ったんだけど、その関係で今も
ちょっと具合よろしくないんで、後日たっぷりとお届けします

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

載ってるー



じゃじゃーん!何かマニアックな感じですねぇ

バレーボールマガジン 2006年 09月号 [雑誌] バレーボールマガジン 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/08/01)
オフィス美輪
この商品の詳細を見る


実はこれに兄貴が載ってます!記事はこれ↓
兄貴登場

へっへっへ(^^ゞ顔はほとんど分からないくらいですが、
選手紹介の1年生の中に、おるのです
ちゃーんと名前と出身校も出てるのです。やっぱどんな形でも
自分の子が出てるってのは嬉しいもんです(親ばかいいとこっす)^^;

先週も合宿で千葉の下のほう館山というところに行ってた兄貴。
この暑さ、しかも朝から晩までの練習だったようで、「死ぬ」って
言ってました
今日は高校野球、この後第4試合で千葉代表千葉経大付属の試合です。
兄貴が住んでるってだけで、全く赤の他人のこの高校を応援する気満々な母(笑)さて、見なくっちゃ!!

テーマ : 今日のイチオシ☆
ジャンル : 本・雑誌

うるうるだぁぁ



今日は出勤のあたくし。車に乗ったら、ちょうど高校野球の入場行進が始まって、それを聞きながら走らせる。
その間ずっとうるうるしっぱなしの私。自分でも、何でこんな事でしかも車運転しながらぐすぐすしてんだ、あたし。。。と思いながら。。

なんかねぇ、もうあの行進の曲だけでまずはじ~んとして、一校一校○○高校!と紹介されるたびにまたうるっとし、その高校の説明のアナウンスを聞いてまたううぅっとなり、自分で自分に「大丈夫か?」と突っ込みたくなるほど、変なやつだった

別に高校野球にそんなに入れ込んでるわけじゃ全然ないんだけど・・
何か、このくそ暑い中、大きく手を振って、足を上げて行進してる姿を勝手に想像して熱くなり、激戦区を戦い抜いて甲子園に立った、初出場で初勝利をあげたい、など等の各学校のプロフィールを聞いて、大変だったろうなぁ、一生懸命練習したんだろうなぁとこれまでの軌跡に想いをはせ、極めつけ「すべては甲子園に立つこの日のために!」というナレーションでダぁぁぁ

これ、年寄り特有の病気なんでしょうかね・・・爆
甲子園って、高校野球って、人をそんな風にさせる得体の知れない力があるのだ、きっと。


ほ~?そりゃどんな力だい?
萌え~なおケツ
てかあたしぼやけてません?

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

ご飯食べない



謎なアスティー

↑つい30分ほど前の様子。これがどういう画像かといいますと・・・
かくかくしかじか・・・

??わかんねーよっ

(・。・;うんうん、そうだね。。えーっとですね。。
アスティーのお腹が変な音たてていて。ひ~とか、きゅぅ~とか、
ぴぃ~とか、きゅりりり~とか、ぴゅ~とか、まあ色んな音色でして。。
なっぴー、お腹減ったのかな、と、いつもよりちょっと早めに
ご飯あげたのでした。その後なっぴーはトイレへ。で、アスティー
はというと・・・あれ?食べないで待ってる??
なっぴー、待てしたまんまトイレ行ったー?叫んでみると「え~、よしって言ったよー」との事。
何で食べないんだ?何回「よし」しても、顔を近づけるだけで
食べない。お腹減ってんじゃないのか?

そんでなっぴーがそばにねっころがると、なっぴーの顔に
ぴたっと顔をくっつけるアスティー。何やってんの?
さっぱり意味わかんねー
何でもない普通のたわむれてる写真とはちょっと違うのよね、だから。
アスティーは無理に顔を上げて、体はぴたっとくっつけて、遠くを見るような何ともいえない表情してるの、これ。
なっぴーにご飯取られないようにしてるつもりなんじゃない?
なら何で食わないのさ、しかも腹ぴーぴー言わして。。。む~・・・このアスティーの行動はいったい何なのか。。

なので一旦ご飯は取り上げた。でも今も更に拍車がかかった音を
たてながらアスティーひっくり返って寝ております。

たったこの二日で夏ばてしたのかな・・・まさかぁ

テーマ : ドッグフード
ジャンル : ペット

馬とあたし



今週の日曜日(7月30日)のこと。
ずっぴーの乗馬も随分慣れてきたってことで、アスティー
も初見学に連れ出した。お馬さんとの初対面です。
馬とあたし
お馬さん?どれ?どこ?


?!あれ何?
む!あれは何ぞや?!
と、お耳が表してる(ぷぷぷー)

偵察・・
そーっとそーっと・・・


およびごし・・
かなーり及び腰です


恐る恐る・・・
こんにちは。。あなたどなた?
やっと、ここまで近づけました(^^ゞ

帰ろ!
これお馬さんだって!わかったから帰ろ、おっか!
と見上げる珍しくビビリなあっぴぃ(おかしい~)

はいはい、じゃあ帰ろうかね。
帰りに子馬ちゃん(アスベル)にもご挨拶しとこうか。
ぁ、どうも(・。・;
ぁ、どうも。あたしアスティー、よろしくね


あ、どうも
ぁ、どうも。おいらはおやじ、よろしくね

全く・・おやじには付き合ってらんない。。
さ、おっかーほんとに帰るよ!



は~、馬って随分でかいやつだったな。
注意よ!
ほんとほんと。。




テーマ : wan☆photo
ジャンル : ペット

まとまらない。。



昨日rihoさんから凉し~い贈り物が届きました♪
おいち~もの

凄いね~!ネーミングからして高級そうなアイスだじょー
これはごく一部、沢山の《涼》をありがとうございました


話はころっと変わり、なっぴー休み明けに保育検定というのが
あるそうな。その検定、歌を歌う、折り紙を折る、折り紙を使って
絵本を作る、なんて内容らしく、色んな形の折り紙の折り方を覚える
のに必死。
折り紙ったら、鶴でしょ、やっぱ。それくらいしか自身持って
折れないよ~。。でも、そういうのじゃなく、もっと高度な物を
要求されてるようで、ネットで探したら驚いたよ!
ちゃーんとあるもんです。しかも折り方がアニメーションになってる~!興味ある方は是非ご覧になって♪
結構楽しいよここ

いわし?
それで?あたしにこれを食えって?


またまた話はすっとび^^;
我が家ちょっと前から「LOST」にはまってますの。
知ってる?アメリカの連続ドラマ(だと思う)で、あの24(とうぇんてぃーふぉー)みたいな感じのシリーズよ。あたしは24は全く興味持たなかったから見てないけど、これは「ロスト」は面白いよ~
怖いし~何が起こるかわかんないし~何しろ続いてくのがいいね。
どんどん次が見たくなる!でも新作で借りるのはちょっとお高いから、
少しづつ見てるの。今VOL9まで出てるけど、またすぐ12まで出るんだって!家は今8まで見たので、急ぐとすぐ追いついちゃうから間を開けながら見ないと。。でもほんとはもうすぐ次を見たくてうずうずしてんだけどね


あれやこれや、今日はまとまらない話オンパレードなのであります!
ほんとは一番書きたいことあるんだけど、それはやっぱりやめときます。もう少ししたら、ね。その事を思うと、昨日から涙腺ゆるみっ放しなのでした。




テーマ : 今日感じたこと
ジャンル : ライフ

今日はさぼり~



昨夜から涼しいというより寒いくらいの我が東北地方。
今日も長袖長ズボンおまけに靴下まではいたさ^^;
なので↓の川柳には程遠い気分ですが、関東以南のわんこ飼い
の方、共感してくださいませ(笑)

今週のコギ川

コギ川柳


ここんとこ、インストールしてた顔文字がいっさい使えなくなってしまった・・突然。これって何故??

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

