

いざトルコへ!

いやー、ついにとうとう、本日ずっぴーが旅立ちますた
いざ!

搭乗口へ向うずっぴー。JAPANを背にいざトルコへε=ε=ε=ε

花巻空港からAM11:20発でまずは羽田へ。私らも、花巻までは見送りに
行きました。学校の顧問の先生が、羽田まで引率してくれるので、あとは
よろしくお頼みしますた。
JALさん、頼むじょー

羽田で他のメンバーと合流して、そこから夕方関空へ。関西メンバー
も加わり関空から夜10時半頃、イスタンブールへ約13時間のフライト
となります。

向こうとの時差は6~7時間くらいとのこと。そーゆー場合、携帯
とかの時間てどーなるん?
自分で直すのかしら?それとも勝手に向こう時間になるのかしら?

とにかくもう、心配が後を絶ちませんが、行ってしまいましたもの、
もうどうにもならんしね、あとはずっぴーに任せるしかないさね。

そんなこんなでここ数日バタバタで忙しかったε=(。・д・。)フー


予断ですが、ずっぴーを送って、ちょっと空港内見て回ろうと
した時、すみませんと女性に声をかけられました。

どうやら地元の新聞社の人だそうで、何、ずっぴーのことでも
記事にしたいということかしら?とか思ったら、なにやら
あたしの写真を撮らせて欲しいという。

うっひょー!あたし、スカウト?モデル?ε=ε=(/*~▽)/キャー

って、んなわけなかろうが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうね、なわけなくて、なにやら松任谷由美が震災復興のために岩手に来て?
直筆のサインをしてったポスターがそこにあるんだけど、そのポスター
を見てる人の構図が欲しかったらしく、それにあたしが抜擢された
というわけ
まあ、そんな出し惜しみするようなこともないしと、快諾し、ポスター
の前に立って、見てる感じでパシャパシャと何枚か撮られ、それで
おしまいでした

多分、記事になるかどうかも写真つきで載るかもわからないってとこ
なのかな?明日の新聞に載りますから!何てことも言われなかった
しね。でも、もし載ってたら、ひっこじーの100歳の時に続き、
あたしこの2ヶ月の間にめっちゃ新聞載ってるじゃん!

まあ、そんなちょっとしたハプニングもあり、空港なんてとこに
行ったのも初めてで、飛行機ってあーやって飛んでくんだねーと、
感動したりして、まああたしもいい経験でした。

まずはずっぴーが無事に帰ってきてくれることを、祈るばかりです。
ずっぴーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

カッパ捕獲大作戦

&

3日に秋田に行ったばかりなんですけどね、ええ、7日に、今度は秋田から
クルタ一家がやってきました!

実はこの日、また例のごとく遠野のジンギスカンを食べに行く予定になっており、
それじゃあ、是非一緒に、あいや、なんならわんこも人も総動員でいぐべ
なったわけで、7人と3わんこで、いざ遠野へでございます!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!クルタん、そっちはどーよ
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!クルターん       おう!俺は快適だぜv( ̄ー ̄)v

ごーか車内ではしゃぐ我々ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

遠野に行く途中に、これまたいつも美味しい水を汲みに行ってる場所が
あるので、ちょっとついでにそこにも立ち寄り。

うんめー水だど
もちろん、わんこたちにもこの美味しい水を飲ませてあげようと
。。。。。。。。。。。

してるのに

ヾ(・・;)ォィォィ

たま&クルタ兄さん
たまちゃんはクンクン、クルタさんは用をたすという、マイペースさヾ(^▽^*おわはははっ!!




ここは山からの湧き水というだけあって、すぐ後ろには絶景が!
クルタさまクルタさん、素晴らしい位置に(^w^)

それなのに

おーい、いったい皆は景色じゃなくどこ見とんねん!
めったに見られないバックショットだと思うよ~
これは貴重な後姿の皆々様(`∇´ )にょほほほ

実は、この下に小川が流れていて、そこにヤマメ(お魚です)がいる!と、
皆で覗き込んでおるのでした。


さてさて、そんな寄り道をしながら、遠野へ着きました。
カッパさん直売でーす

やっぱ遠野と言ったらここははずせないってことで、やっぱしカッパ淵へ行きますのよ。
駐車場から、わんこたちのお散歩かねて、ちょっと歩きます。
なんじゃこの軍団 さながらGメン75?古っ

Gメン6


さあさあ、カッパ淵では、まさに!子供達が、カッパを釣り上げようと、川に
釣竿をたらしておりました!
もちろん、竿の先にはキュウリが仕掛けてありましたよ!
釣れた?

              カッパ食ってやる。。
アスティーの後ろのほうにも、キュウリの下がった竿が。。。

カッパって美味しいかしら?

ただ、ここはちょっと注意も必要なようです。
ですって!ヤバイわ、あたし!特に、美人の方
いやー、良かった、引き込まれなくて(*≧m≦*)

この日は、遠野名物の、カッパおじさん(あれ?そういう呼び名だっっけかな(^^;;)も
登場してて、観光客に色々と説明やお話をしてくれていました。
ラッキー♪
                      名物おじさん名物とくりゃ一緒に写さねば
              おじさんご苦労様
ここで、何とか3わんこの記念写真を撮ろうと頑張りますが、これが
なかなか(;´д`)
そっちみんじゃねーよ難しいのです

やっと撮れたけど。たまちゃん、横向いちゃった
やっとの3ショット
左から、クルタ君 たまちゃん         アスティー

おそろい~(≧∇≦)


さ、程よく運動もしたし、そろそろ腹ごしらえじゃ!
やっぱり遠野のジンギスカンは最高おなじみジンギスカン

帰りに遠野道の駅「風の丘」に寄りました。
男子~3人組とわんこの夜チックな写真もたまには良いですわね。
夜のあたしたちもいいでしょ

てことで、夜までたっぷり遊んで、充実の一日だったのでしたーヽ(*^^*)ノ
クルタ家のみんな、是非是非、また一緒に行こうねっ

今度こそ、カッパ食ってやる捕獲しちゃるどぉーーBYアスティー
えへっ





気になってた場所



前々から気になってたところ、二箇所あったの。
土曜日(23日)に、なっぴーと一緒にドライブがてら、行ってみた。

以前地元の情報誌でちらっと見て、アスティーと行ってみたいなーと
思ってた、軽いお茶っこするとこもあって、ピクニック出来るような
草地?芝生?みたいなとこもあって、ちょっとよさそうって、その
雑誌の写真では見えたのよ。
場所もよくわからないまままず行って見たさ。みねこ茶屋っていう江刺にあるところ。

たどり着きましたら・・・あー、えっとー、そうなのね。。。
うーん、かなりあたしのイメージとは違って、何とも言えない肩透かしな感じ?(^▽^;)
写真って、すごいね・・・[壁]・m・) プププ

まあでも、せっかく来たんだしと、ちょっと滞在してきました。
ほらね、写真だとこうだもの アスティーはどこ?

一応、ランチとかもやってるみたい(^^;)
あと、野菜もちょこっと売ってたので、ほうれん草と長いも、お買い上げ。
なっぴーがうどんを食べました。
ランチもあるだねぇ

ちっちゃな食堂の反対側に、東屋っぽくなってるところがあって、そこには
焼き芋を焼く釜がしつらえてあったよ!
お土産に買っていこうとしたら、おばちゃん曰く
「ちょとさー、これあんまり美味しくねーのよ。いつもは紅あずま使ってるんだ。
 今回近所の人が持ってきた芋美味しかったから、10キロ頼んだのよ。したっけ、
 それ乾燥させでねがったんだが、美味しくねーのよ。」
と、今日のお芋が美味しくないいきさつを語ってくれて、「んだがらこれ、食べて。
ほら、わんちゃんも食べれるんだべ。3人で食べで」
と、お芋を一本くれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
                焼き芋の釜があるのよ

おばちゃんいい人だったね。ちょっとぶっきらぼうだけど(・m・ )
で、「まだ来て」と言われたので、また行くかも
しれません(T▽T)アハハ!
てへへ! 行く行く!芋食う!


さて、そこからまたそんなに遠くない所に、これまたずっと気になってた場所
があったので、そっちにも足を伸ばす。
川に沿って、遊歩道みたいになってるところがあって、その先の小高いところ
に見える、ちょっと変わった形の建物が、とっても気になっていたのです。
川は、 人首川 と言います。
人首?
昔人の首がドンブラコ ドンブラコト流れて来たから。。。。?

・・・・・・・・・ではないようです。(^。^;)
人首川 人首と書いて、ひとかべ と読むんですねー。

そして、遠くから見えていた、変わった形の建物は、これでした。
明治記念館
明治記念館という、病院だった所みたいです。無料で中も公開されていました。
その建物のすぐ脇に、石碑が建っています。
明治記念館という病院跡らしい
鐘の鳴る丘」って、映画だっけ?

♪緑の丘のー赤い屋根ー とんがり帽子がのぞいてるぅ(だっけ?)
 かーねが鳴りますキンコンカン メーメー子ヤギも鳴いているー♪


ていう、歌は聞いたことあるよね。その歌の歌詞の碑も建っていました。
何かすごーい!ここってそんな場所だったんだぁ
ふーん、そうなのぉ


更に、一応遊歩道の案内みたいなのに沿って歩いていくと、もっと
すごいでっかい誰だかのお墓?みたいなとこもあったりして、もう
驚くの連続。&こういうの、チョーワクワクするーε=ε=(/*~▽)/キャー
                あたしもやるぅ

更に、向山公園という案内があったので、そこまで行くことに。

これが結構、ここまでもだけど、ずっと山を登る感じで、坂がきついんです。
山の上にある公園なんだね。
と言いながらヒーハー言って登っていくと、パーッと開けた所に出た。
公園もあるし、広いグランド?みたいなとこもあって、更に墓地もあります。
が、その墓地から見えた景色が まあ、なんということでしょう
これぞ下界を見下ろすって感じで、お墓というのもそっちのけで、エライ
感動して、しばし感嘆の声をあげておりました。
すごい景色だった!

何だか知らないが、藁葺きの立派なお屋敷も建っており、そこはそういうものとして、
見学できるようになってるみたい。
旧家の中
まるでトトロと会えそうなところだったよ

そしてそして、このお屋敷のちょっと奥のほうに、何か檻のようなものがあるから、
何かいるのかな?と近づいてみたら、まあ、なんということでしょう 
孔雀が5、6羽いるではありませんか!
こんなとこに孔雀???

いやー、もう、ほんとに次から次と、思いもしないものが出てきて、すっごく
楽しかった。面白かった。意表をつかれた。こんな近くにすごい穴場スポットが
あった。
でも、そこから更に山は続き、まだまだ上にまで登れそうなのであった。
てことで、次回はその全貌が明らかに!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
また来るの?あんたも好きねぇ
久しぶりに、アスティーもいっぱい歩いて疲れたねヽ(*^^*)ノまた行こうね!

兄貴のいる青森へ



3連休、皆さんはどのように過されたでしょうか。

我が家は、おっとーとなっぴーと私の休みが奇跡的に一緒になったので、
10日に、兄貴がいる青森へ、冬物を届けがてら、行って来ました。
本当はゆっくり1泊とかしたかったけど、アスティーのこともあるし、
帰ってきました。
観光目的じゃないし、兄貴と少しでも一緒にいて話とかしながら、
ご飯とか食べられればそれでいいか、と思っていたので、どこにも
行かなくても良かったんだけど、すぐ近くだしってんで、弘前城に
ちょこっと行きました。

弘前城のたかまる君
弘前公園は、もちろん桜の名所で有名ですよね。
その桜の木は、今は紅葉もまだで、青々としたままだったので、これが春になったら
桃色に染まるんだろうなぁと思いながら、マイナスイオンだけ浴びて
参りました。
日本で一番太いソメイヨシノっつーのがありました!

記念にね

本当に、お城にちょっと登って、後は広い園内をぐるっと回った
だけ、みたいな短い時間だったのに、それでも、家族で過す時間ってのは、
いいもんです。そんなちょっとでも、またしっかり思いでとなって残り
ました
思い切って行って、ほんとに良かったなぁ。

弘前って、マンジなのよ
弘前のマークって、マンジなんですよ、なんかかっちょいい

そして、お昼は兄貴のお薦めの中華のお店で。
そこの、ユーリンチー?ユーチンリー?が激ウマなんですって。
                 唐揚げめちゃ多い
てか量がハンパねー

夜は、色々美味しいものあるからって、居酒屋風のご飯やさんみたいなとこ
に連れてッてくれました。
そこで、変わったメニューがあって、面白かったです。
これ、びんぼー揚げってゆーの。びんぼー揚げ?

何を揚げてるかわかる?

あと、ソフトドリンク とは別の欄に、こだわりメニューってのがあって、
そこに 本物のジンジャーエールってあったから、
頼んでみた。
本物のジンジャーエールですって
色も濃い茶色で、ほんとに、本物の生姜味で、ノドを通るとカライの!
いやー、ビックリした。

たった半日くらいの短い滞在だったけど、結構楽しく、多分兄貴も、久しぶりに
家族との時間を持てて、ちょっとはリフレッシュできたんじゃないかなー。

そして、ずっぴーはこの3連休間、強化合宿で大阪に行っており、11日の夜、
帰ってきたの。
ちゃーんと、お土産も買ってきてくれましたヽ(*^^*)ノ
せんと君せんべー
すげー!母はせんべいが大好きなのです!さすがずっぴー

しかし、平城遷都1300年と、青森の弘前城も築城400年ということで、
家族がそれぞれそんな場所に行くことにめぐり合わせてるってのも、
何か不思議な感じがしましたよ。そして、距離的に家族が最も離れていた
一日でもあったよねーって、後からしみじみ思ったりして(^^;)

我が家は、そんな休日でございました





2010夏の思い出 パート1




どーもどーも(^。^;)おひさしゅうございます。

暑い暑いの今年の猛暑っぷりも、こちら東北ではそろそろ終り
かな?と感じられるここ数日であります。
夜になると、もうかなり涼しくなって、秋の気配です。

えーーー、てことで、今日からこの夏のダイジェスト版お送りします。

まずは、8月の8日(日)、この夏一番?の思い出ツアーに出かけました!

:::::::42万本のひまわりと仙台七夕~福島桃狩り&アンナガーデン:::::::

ひまわり!                                            ひまわり2!

すごーーーい!・・・・・・・・・・

と、言いたい所なんだけど、実は、実際近くだと、さすがのひまわりちゃんも
猛暑には勝てないようで、みなぐったりと頭を下げちゃってて、ひまわりの元気
な感じが全くなくて、ちょっと情けない42万本になっちゃってました(^^;)アハハ・・・

ここは宮城県の三本木って言う所なんだけど、どうやら最近このような観光地化
された所のようです。
子供の頃は、そこらじゅうにひまわり咲いてたよね。で、真ん中の黒い所から種
を取って、ハム太郎のようにむしゃむしゃ食べたものです。
今は、学校にもひまわり無くなったもんなあぁ。。。とんと見かけなくなって
しまったので、何となく ひまわり 自体が珍しい気がしちゃいます。

ひまわりって、元気が沸いてくる感じがして、好き
やっぱ青空が良く似合うよねー!
                 青空と

おっかー、汗だくでカメラマンやっちょります(笑)そして今回はセルフタイマーも
使いこなしてみました!テヘッ

めずらしくスリーショット
                       夏!って感じよねー  ひまわりアイス
少々お高いこのアイス、正直、食べなくてもいいかなってお味でした(;^_^A アセアセ・・・

さて、ひまわりを満喫したあとは、有名な東北のお祭り、仙台七夕祭りへ向います。

途中、事故があったらしく、すごい渋滞(・_・;
帰省じゃねーよ、大渋滞
だいじょぶか?無事つくのか?こりゃかなり時間オーバーか?
と不安になったけど、ちゃんと余裕あるもんですね、ちゃんと予定時間には到着。良かった良かった。
やはり旅ってのは何があるかわからんもんです。 ウン(._.

さて、仙台の七夕見るのは私も初めてです。
多分、おそらく、これが最初で最後じゃないかと自分で思いますの。

3日間開催されている、その最終日だったので、混んでるのは想定内。人がすごい
だろうというのも覚悟の上。そして暑い
この日も35度くらいあったと思うよ。
七夕で、ちょっとは癒された?・・・・かな

平和を願うノーモアヒロシマの飾り
               七夕飾り
仙台は、このようなアーケードになった通りが続くので、天候を気にせずこういう
飾り付けをしたままに出来るから、このようなお祭りが定着したんでしょうね、きっと。
飾りの間をぬって歩くのも大変なら、その向こうから来る人人人とぶつからないように
歩くのもこれまた大変。でございますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
人 人 人 

さて、このあとは更にお隣の県、福島へ桃狩りだじょーー!
これもおらは初体験だ!桃なんて、なってるのも見たことねーし、狩ったことなんて
あるわけねー。桃栗3年・・ていうんだから、やっぱ木になってるんだべな、んだべなー。

などとバカなことを言ってますが、当たり前です。ほらね↓
桃なってる~


もぎたての桃を、思う存分食べまくるぞーー!ε=ε=(/*~▽)/キャー
って、すっげー楽しみだったのよ、あたし。

園の人が、今年は10年に一度ってくらい出来がいい美味しい桃ですって、
説明してるしO(≧▽≦)O ♪ウフウフ!何個食べられるかなーV(○⌒∇⌒○) ルンルン



ところが  ですよ。。

知ってました?皆さん

説明には続きがありまして・・・



何者?(*≧m≦*)

桃って、もいだすぐのやつはすごく固いんです!って!
何日か置かないと、あのように柔らかいものにはならないんですって!


まあ、食べられないってことはないですけどね。
あのじゅわっと柔らかくてあまーい汁が
出てくる美味しい~桃ではないんですよっ

取る前の説明で、そんな風に言われた日にゃあ、あんた、どうしろってゆーんです?

でしょ?

したら、こうですって。

「なので、ちゃーんと数日前に狩った桃を、あちらに用意してありますので、
 それを食べてください。」


はあ、そうですか、それって、桃狩りってゆーんですか?

もう、がっくし
でも、仕方ないので、とっくに狩られてる桃をガンガン食べましたよ。
て言っても、3個だったな。
たくさんの人が群がっているのは。。。ほら、そういうことなので、桃の木の下には
誰もいなくて、獲れた桃を置いてあるテントの所に人だかりです┐('~`;)┌

そういうことなら、桃狩りって、ちょっと詐欺だわよね。
ただの「桃食べ放題」とかにすれば納得するわよ、あたしだって。
イチゴだってブドウだって、そこになってるのを自分で獲って食べるのがいいんじゃないの。
ねぇ。
そしてお土産の桃は、めちゃ高かったし。。普通に地元のスーパーで福島産ていう桃
のほうが、半分くらい安いわよ( ̄‥ ̄)=3
どうして産地なのに、これだけお客さん来てくれるのに、儲けしか考えないのかしら?
もう少し良心的な値段に出来る、いや、するべきでしょ( ̄‥ ̄)=3

しかもここだけの話、10年に一度とか言うわりには、やっぱりあんまり
・・・うーん!美味しい!って感じじゃなかったのよねー。。。
それと、果物はやっぱぬるいより冷えてる方が美味い。ですね。


と、ま、桃狩りについてはこんな感じで、教訓として得たものが大収穫!でした。ワハハ

最後は、そこからちょっと走って、アンナガーデンという、小さい色々なショップが
集まっている所でした。

教会あったよ

お土産に何かいいものはないかなーとお店を転々。
雑貨やアンティークっぽいものや、カフェや、色々ありました。
その中で、何だかちょっと気になって見ていたアクセサリー。

お店の人が、すっごく熱く語ってくれた(^∇^
そのブランドは、あんまり置いてるところがないし、ベッキーも大好きだそうで、
オーダーとかで作ったりもしてる物なんだって。すっごく丁寧な作りだから、丈夫
だし、と、自分のお気に入りもわざわざ持ってきて見せてくれたり(´m`)クス

ちょっと高かったけど、私もすごく気に入ってしまったので、おっとーが
買ってくれた
リーフ 色が綺麗

今回家族全員で来たかったんだけど、ずっぴーがどうしても部活休みたくない
というので、なっぴーと父と3人での参加でした。
こういう、日帰りバスツアーの経験も我が家は初めてだったのですが、車の運転や駐車場の心配
などせずに、全員が楽しく過せるっていうのは、いいですよね。
おっとーなんかは酒も飲めるし

結構ハードスケジュールでしたが、盛りだくさんでそれなりに楽しめたので、
満足でした(^ー^)ノ
でも、次回は夏のツアーは避けたいと思います。外が暑いのは仕方ないけど、
バスも暑いのこれには参ったХ
暑すぎて、クーラーも効かなかったんでしょうね。暖房入ってる?みたいな。。

ちょっとしたお出かけでも、こうして思い切ってみると、やっぱり
楽しいしその小さい一つ一つが、思い出としてまた残るもんね、やっぱり
いいもんだね、旅行って


怒涛のダイジェスト版!になることを期待して。。。

本日はここまででござる














あぁ。。な一日



日曜日、(16日)なっぴーがまた大会に出るということで、
多分これが見納めだろうしと、頑張ってまた仙台まで、一家
で観戦に行った。

予定が変わり、なっぴーの出番が早くなったと連絡は来たものの、
大体何時くらいになるかまでははっきりせず、まあ、めちゃ早で朝の
7時とかだったらもうあきらめようと思ったけど、とりあえず出かけたさ。

高速に乗ったあたりで、一回目の出場終った。とのメール
あちゃ。。でも、もう一回出るのがあるらしいし、何とか間に合うさと、
飛ばしたつもりはないが1時間くらいで到着( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その後メールも来ないので、すっかり間に合ったと思い、やっとなっぴー
を探しだしたら、もう終ったとのこと・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

しかも、あと10番くらいで始まるってメール送ったって言うんだよぉ。
来てないよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おらたち何しに来たんだよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

えええーーー、というわけで、肝心のなっぴーの出番をばっちり
見逃し、ガックリショックを受けたわけだが、ま、仕方ない。
一応ダメもとで出てきたのだったし、おっとーは、娘に会えれば
いいと言ってたし、雨だったし、寒かったし、と、色々前向きに
気を紛らす。

で、この際せっかくここまで来たんだしということで、最近話題の
仙台の新しいアウトレットっつーーとこに行って来たよ。

しかしここでも、あぁ・・・な私達田舎もん・・・

場所的にはそこにたどり着いてたのだが、最初に入った建物が、どうやら
別塔ぽく、散々歩いてから、やっと、ここってやっぱ違うんじゃない?
なんかさー、テレビでやってたのと違うよねーと、気がつく。
よくよく見れば、やはりアウトレットとは別のタピオ?とかいう仙台泉パークタウン
と、フロア案内図に書いてあるではないか!

ああ?ではここは全く違う所なのか?
仙台泉パークタウンというのが正式名称なのか?それとも
そこの中にある、アウトレットという別物なのか?
わからん。。よく下調べもしないまま来たからな。

ま、そんな田舎もん丸出し状態だったが、何とかアウトレットにも
行く事が出来、結局買ったのはずっぴーの物とあっぴーの物。
どうしても、自分の物ッて買えないなぁ。。
だけど今度は買うよ。お正月とか、ますます安くなったりしないかしら?
やっぱあーゆーとこは金たんまり持ってかないとダメよねー。
って、さもあるような言いブリですが何か?ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁|

つーことで、何だか引っかかりつつな一日だったけど、久しぶりに
家族で出かけたことが、何だかんだで、楽しかったかな=^-^=♪

ふーん、それで?

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

クルタ君の応援に




本日、警察犬訓練競技会に、秋田のお友達、クルタ君
がクルタ母さんとエントリーするということで、しかも場所が
岩手の、平泉(世界遺産になるかどうか)だとういので、その応援に行ってきました!!



おいら4時起きで頑張るんだぜ!
まずはもっかい復習してみるんだぜ!

リハーサルだぜ

説明受ける皆様

何しろ初出場のクルタ君たちですから、多分ご本人たちは相当
緊張されていたんだろうなと思います。だって見てる私がもう、
自分の事みたいにハラハラしてましたから(^。^;)
さあ、いよいよ出番です!ひも付き脚即               
                クルタん、楽しそうにやってます楽しそうです

紐つき脚即の次は紐なしの行進。上手い上手いパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
このキュートなオケツ
紐なし行進


やりとげました!母さんに褒められるクルタん!
おいらやったぜ!

やったよ!おいら頑張ったんだぜ!
えっへん!どーよ!

そしてクルタんは、頑張ったかいあって、立派な賞状も賞品もゲットしたの
でしたーー!(^-^)//""すごい!素晴らしい!
敢闘賞!

オビディエンスとかは、何回か見たことあったけど、警察犬訓練
競技は、やはりまた違う感じでした。

応援に行った私は、張り切って写真を撮ろうと思って一眼パシャっと
やった瞬間

メモリーカードがありません


の文字が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・  ・・・   ・・・ショックΣΣ┏(_□_:)┓iii

私は一体何をしにここに来たというのか。。。
写真だけでもおとりしようと思っていたのに、全くもって、ダメジャン!!

なので、コンデジでしか撮れなかったので、画像があまりよくないですが、
クルタん許してね。

というおっかーは失態でしたが、クルタ君はとてもよく頑張っていたので、
本当に感激しました。大変お疲れ様でした。
私も楽しく見学させていただきました。
今月もう一度、二度?(笑)お会いできそうで、また楽しみです、ね♪







テーマ : いぬと一緒に♪
ジャンル : 旅行

アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

