

ハマッタよーーー




いやー、今日は全く書く気はなかったんだけど、今思わず見たドラマ
があまりにも面白かったので、チョー興奮してしまって、書かずには
いられなくなってしまいました!

あたし、予告とかで見る限り、ちょっと真面目な意味深ぽいドラマ
なのかと思って、一回目は見てないんだよね。
今日も見る気で見たわけじゃなかったんだよ。

そしたらさー、もう、何これ?これって笑うドラマだったの?

至るところでチョー可笑しい!

ドラマ見て、こんな大声出して大爆笑したのって、ないかも。
もう、ポストイットのとこ、マジめっちゃツボすぎ!
あー、誰か見てた人いるかしら、そんでそこんとこのツボわかる人
いないかしらーーーー

     そのドラマ、   流星の絆   です。

テーマ : 流星の絆
ジャンル : テレビ・ラジオ

競演!







お久しぶりな間に、おっとーさんが、

げーのーじんと夢の競演を果たしました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪







げーのーじんか?



あら・・・?


げーのーじん じゃないです?

あ、げーにん ですか (;^_^A アセアセ・・・

そうとも言う・・・


ええ、アントニオ猪木ではなく、アントキノ猪木さんでした。


元気ですか~!

お決まりの元気ですかーー!に「元気ですよーーー!」
張り切って応えたら、おっとー、ステージに呼ばれちまったんだそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんで、お決まりの、気合もがッつり入れられたらしい

だけど、その後、[困った時はいつでも来いよ、○○ちゃん!」と、
すっかりお友達のように言ってもらったらしい(T▽T)

こんな田舎でこんなオヤジと競演してくれて、アントキノ猪木さん、きっと
多分いい人だと思います(爆)

このあと、何故かおっとーに「サインください!」と言って来る人いたそうな。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ、ちげーだろ。

ま、そんな非日常的な出来事があったとさ。どんどはれ(*^^*)

テーマ : ブレイクしてほしい芸人
ジャンル : お笑い

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪




公共の場で、チョーラブラブなカップル見ちゃったのよーーーーん!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪て感じぃ~


ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・ アイシテルヨ


勝手にやってくれぃ~





ブチューー!
                 
      近っ  (*≧m≦*)ププッ

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

カマイタチの怪奇




あの、本日アップの画像はあまりにもショッキング、かつ
きちゃないものが写っているので、そういうものに慣れて
いない方は気分を害すおそれがありますので、この先は
ご覧にならないほうが無難と思われます。

だいじょぶよぉ~という方のみ、どうぞ(笑)
























腕と肩
はい、すんません
こきちゃない親父の裸です


あ、ま、それはそうなんですが・・・



つまりその、親父の裸をお見せしたいわけでは全くなく(笑)
そう、体についてる引っ掻き傷のようなものがおわかりでしょうか?



太もも
これまたすんません!
もっとこきちゃない親父の太物
打ミス(爆!)太もも!



ここにも傷が。

で、それが何?って話ですが、親父曰く、起きた時何か痛いと思って
見たらこうなっていたと。
寝てる間に自分であっちこっちかきむしった、とか、引っかいたとか、思うでしょ?
あたしも当然そう言ったんですよ。
でも、家のおっとーは、どちらかというと深爪ぽくて、今日も全く爪が伸びてる
状態ではないの確認したし。
何より、よくよく見れば、もっと細いもので一気に何本もかかれたように見えます。
何か虫がはったのでは?とも思いましたが、それならこのような傷ではなく
ミミズ腫れのように痕が残る感じになるんじゃないかと思うのよね。

あっ!もちろん、私がコンチクショ、コンニャロ、と、つけたわけでもありません(爆)



これは一体・・・・


寒気が居座ってる本日、親父に起こった摩訶不思議。

これが かまいたち なるものでしょうかっ!!キャー



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ははさんVSかあさん




そう言えば、ミニオフであたし的ヒットなことがあった。

人の捉え方ってほんとに面白いなぁと。

てか、多分あたしが変なんだろうな。。。



ブログやHPで使うハンドルネーム(HN)についてなのだが。
わんこ関係だと、わんこの名前に「母」とか「ママ」とか
つけてる人って結構多いでしょ。
それ、たとえばまあ例として、家のはアスティーだから私は
「アス母」と名乗るとしよう。
この場合、やっぱ読み方としては「アスはは」だよね。
しかし、これに相手が返事をする場合、大抵は、~さんとか
つけるでしょ。そうすると?
「アスははさん」ですか?やっぱ。

あまりに当たり前なことを言ってるあたしに???ですか?爆

みずたまちゃんと喋ってて気がついた。
あたしは、このような場合、すべて

「~かあさんと変換しちゃうみたいなのよね。そう、

「~ははさんではなく



ネットでお互い知ってる方の名前なのに、呼び方が違うと
まるで知らない人みたいな感じになるんだねぇ。
面白い。

「アスははさん」VS「アスかあさん」

さ~!あなたはどっち


どっちでも

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ずっぴーのひとこと




今日テレビに映ったアブリルラヴィーンを見て、ずっぴー
がこう言った。








  「私ずっと ハミデル ラヴィーンだと思ってた」







うけけけ!それ、うけるぅ~~

うけるぅ



テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ツボねた




ズビズバな・・・


何故、ただのキッチンスポンジなのに

ズビズバなのか・・・


テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

アスティー

@おっかー

Author:@おっかー
一年間休止しておりましたが、この年度始めに、ようやく始動致します!皆様、またどうぞよろしくであります!!v( ̄ー ̄)v
2010.4.1始動



マイフェチ発表!
うちの子時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
今日のレシピ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

